20歳のおっさん(おんな)

ゆるーく生きてく

はじめましてはじめました。

今週のお題「母の日」

 

みなさんはじめまして

今日からブログを始めてみようとおもいます。

なにについて書こうか迷っていたので、

今日は、今週のお題である「母の日」

について書こうとおもいまっする。

 

母の日って毎年なにをプレゼントするかまようんですよね。

普通は、カーネーションを贈るのが一般的なのでしょうけど、なんせうちのかあさんは花より物派なもので……。

しかも毎年贈るのでもうレパートリーがそんなにないんですよね。。。

さらになんと、うちのかあさんの誕生日も5月なもので毎年この時期はプレゼント選びに必死になるものです。

 

それでまあ、結局選んだのは旅行先で見つけたまるごとりんごが入ったバームクーヘンにしました!!

もうこれを見つけた瞬間、これしかないと思いましたね。

まるごとりんごはいっとるってなに!ってなりました。

実際は私が食べたかっただけなんですけどね(笑)

でもまあ私実は母さんと離れて住んどるもんですから結局たべれなかったんですけどね。

 

そんなこんなで今年の母の日は早めにプレゼントを渡しておわった感じでした。。。

 

来年はなに贈るかをもっと早めに決めとこうとおもいまっする。

f:id:miyumiyu1037:20190510190315j:image